花の香り 甘い罠の中

貴方のためだけに 用意された舞台

 

美しいよ とても綺麗だと

この姿を愛(め)でる 凍るような視線

 

その翅が くすまぬ様にと

与えられた望まぬ揺り籠

虚ろな瞳が 苦痛に歪む

 

暗い牢獄 捕らわれた蝶

せめて夢の中で ひらひらと

さあ舞踊れ 艶やかに 艶やかに

 

 

蝕むような 深い闇の中

私のためだけに 用意された棺

 

その亡骸を 弄ぶ指

独占を悦ぶ 満ち足りた微笑み

その翅が 崩れぬ様にと

永久を謡う凍れる箱庭

鮮やかな翅が 棺に沈む

 

串刺しの翅 動かぬ体

せめて想いだけは ひらひらと

さあ舞踊れ 艶やかに 艶やかに

 

 

ココカラダシテ ココカラダシテ

ワタシジャアトビラヲ ヒラカナイノ

(ココカラダシテ ココカラダシテ

ワタシジャアトビラヲ ヒラカナイノ)

 

冷たい籠の 扉を開けて

暖かな光に ひらひらと

もう一度だけ 艶やかに 艶やかに

 

ひらひらと ひらひらと

途切れる意識 緩やかに 緩やかに

 

ひらひらと ひらひらと

落ちて行くだけ 緩やかに 緩やかに

 

ひらひらと

arrow
arrow
    全站熱搜

    sata 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()